現在位置: ホーム ニュース 東西のライブカメラシステムを変更しました。

東西のライブカメラシステムを変更しました。

あまりに不調だった今までのカメラとは異なるシステムを導入しました。 利用方法を以下に示します。

東西のカメラシステムをDB-POWERという中華カメラから、アメリカのAmcrest社のカメラに更新しました。

新しいカメラを見る方法を以下に示します。 (この設定はライブカメラが稼働中出ないとできません)

1. スマートフォンに Amcrest View Pro というアプリを インストールします。

2.アプリを開くと英語で表示されますが左上のメニューのDevice Manager を開いて、下にあるAdd Device

を選択します。

3.次のメニューからWiFi Cameraを選びます。

4.次のページの一番上にある Connected Device を選択し、 メニューが切り替わると P2P Setup を選びます。い

5.Scan QRコードが出るので、以下のQRコードをスキャンします。一つは東、一つが西のカメラの

QRコードです。

東シリアル                     西シリアル

 

QRコードが読めたらNEXTを押して、カメラの名前とログインID、パスワードを入れるページに映ります。

カメラの名前は好きな名前をつけてOKです。

Username:   には  srcpara

Password: には  srcpara0    最後の文字は数字のゼロ  を入れます。

最後に Start Live View を押します。

カメラ一台ごとに上の操作をしてください。

一度登録すると次回からの登録は不要です。